元陸上部長距離がランニング再開した件

こんにちは。

約12年半ぶりにランニングを再開しました。

 私、元陸上部長距離なわけですが、

2年半全く運動をせず、酒にタバコなわけです。

このままでは確実にやばいと思い始めた20歳なわけであります。

そこで、ランニング再開してどのくらい高校時代の走力を取り戻せるかやってみよー!ってなったんです。

1キロ3分で走れるぐらいには戻したいなとおもってます。

継続こそ力なりなので頑張って続けます!

実は走り始めて2週間ぐらい経つんですけど、筋力はまあまあ戻ってきてますが体力が全然!

 

禁煙はまだしてませんが、のちのちここを禁煙日記にするつもりですはい!

ブログすら継続できないのにランニングが継続できるのかと思いますが、できるだけ走ってできるだけ報告します。

 

f:id:yyyrei:20180129221017p:image

 

 

元陸上部長距離でありながら現在は全く運動をしてないという私と同じ境遇の方には是非みていただきたい!

 

では!